オキュラスクエスト2使ってないや

買ったばかりのオキュラスクエスト2使ってないです

せっかく買ったのにもったいないです

去年手放したswitchを今年は買い戻したいですね

有機ELのswitchが欲しいけどなかなか品薄です

お安くほしいので中古がいいのですが、全然在庫がありません。

コロナ禍で需要が増えているので、ゲームはとても品薄

買うタイミングを見計らっていますが、なかなか来ないですね

在庫が来たらすぐにでも買いたいです

コロナがなかなか収束しませんよね

 

遊びたいのに遊べないってつらい

今年もコロナ3年目ですね、

もう2年も我慢したので、飲み歩きを再開したいと思います

オミクロン株は重症化しにくいそうなので、かかっても大丈夫じゃんって思います

 

 

 

 

 

広告

ahamoのSIMカードでOPPOを使えますか?