9月9日(金)は何の日?

9月9日(金)は何の日?

 

新しいiPhoneの発表がある日です

 

名前はたぶんiPhone14になるでしょうね

 

そしてもう一つはスプラトゥーン3の発売日です

 

楽しみですね、私も遊びたいのですがまずはswitch本体を買わないといけないです

 

switchを有機EL版を頑張って買いたいですね

 

新しいiPhone14も欲しいので本当にお金がないです

 

お金をためていかないといけませんね!

 

iPhone14もswitch有機ELも値段高すぎです(笑)

 

キャンペーンでタダでもらえないかな(笑)

 

 

 

 

 

PR

アハモ(ahamo)を選ぶメリット