オキュラスクエスト2買いました!

年末ですね、ゲームをしたのですがゲーム機を全部売り払ってしまいました笑

オキュラスクエスト2を購入したのでもっとそれで遊ぼうと思います

 

気まぐれで買っちゃいました

 

まだ、youtubeにしか使っていないけど、ゲームをやってみたいですね

 

どのゲームが面白いのかわからないので購入はまだしています

 

宝の持ち腐れになっちゃうので何か買わないとな

 

バイオハザード4は面白そうですね!

 

オキュラスクエスト2はもっとたくさんゲームがあればいいのにと思います

 

自分が遊びたいものはなんだろうね

 

スイッチが欲しいですね

 

有機EL版のスイッチ! ゲームが楽しめそう

 

人を待つ間の時間つぶしにちょうどいいです

 

有機EL版のスイッチはすごい品薄で購入できないんですよね笑

 

今年中にスイッチを買い戻したいですね

 

 

 

 

PR

ahamoはお得なキャンペーンを狙って申し込もう!