まさか自分がコロナにかかるとは

コロナにかかりました!

のどの調子が悪く、倦怠感があったので病院に行ってみたところ

抗原検査とPCR検査をして両方とも陽性でした。

 

まさかね(笑)

自分がコロナになるとは思いませんでした。

本当にきつかったのは2,3日程度であとは普通に動けました。

病院でコロナの検査をしていなければ判明してなかったともいます。

 

コロナでつらいのは仕事に出れないということかな

私はバイトなので、でなった文だけ給与が減ります。

有給やコロナの補助はあると思うけど、2週間ほど待機になるので正直来月の給与がやばいことになりそうです。

 

来月の給与の心配もそうですが、職場復帰がうまくできるかも心配ですね。

 

2週間も休んでるからちゃんとできるかな(笑)

 

 

 

広告

ペアーズの評判